祝日でも朝からがんがん音出して工事するけどなにか文句ある?

朝起きてみると静かな朝

 

これはもしかして・・なんて思ったけど時間が早かっただけでやっぱ工事してました。

いつものように屋上から木材投げ飛ばしてがんがん騒音出しております。

今日は涼しかったので窓締めて我慢することにしたけどそれでもびっくりして飛び上がるほどうるさい。

そもそもでいうと違法工事のように見える点が多々あるんですが、まさかあれでも合法なんだとしたら日本終わってると思う

 

 

投げ落としている木材が下でこんな感じ

 

山盛りポテトみたいになってた

 

 

画像よりもう少しボリュームも迫力もあり

 

ここまで立ってはいないが、このくらいの威圧感というか迫力を感じる。

 

しかも片付けて帰っていないというね。

風で飛ぶとか考えないのだろうか。

 

 

今日祝日ですよ?

音も安全性も配慮も杜撰なのに、うちの自治会長は本当に仕事しない。

警察呼ぼうと何度も思ったが、今だけうるさいのだろうと我慢。でもかければ良かっただろうね、これはひどすぎる。

 

 

最近夜と朝に上手く寝れなくて頻繁に目を覚ましてしまう。

そんなんだから寝不足なわけで、そういう時の騒音はとにかく辛い(この件は他記事で後述します)

ブログもその他のこともなにも手を付けられない状態で本当参る・・

しかも今年は

 

meisouneet.hateblo.jp

 これなので本当うるさくて発狂しそう

 

 

 

右のリンクにブログランキングがあるが、その中に近所カテゴリーがある
別に仲間外れにされた近所死ねというわけでなく、近所デスノートでもなく、道路族とか近所トラブル、近所騒音トラブルによるブログが集まるカテゴリーなんですよ。たくさんあってびっくりした

 

 

これは騒音被害者などは知っていることだが

日本は今、戦国時代なもんで

殺るか殺らないかの世界

そんなわけで殺って刑務所へ行く人が近年後を絶たないわけ

 

よく殺ってやるなんて書き込みをよく見ます。

実現の可能性はさておき、こういう人達を生み出してしまう現行法はあまりにもお粗末なものです。

 

深夜にボリュームMAXにして騒音だそうが、外で楽器演奏しようが逮捕されません。

 

警察なんてのは事後処理のスペシャリストで、事前処理はしないがモットー

結局前のBBQ殺人事件も法律や警察の考え方次第で被害者も加害者も作り出さなかったはず

 

 

今の世の中ふざけたことをやるやつが多すぎる。

無法地帯ですよ

 

騒音トラブルにメスを入れないあたり、一定数の殺人事件を起こして欲しいという思惑を感じざるを得ない

 

美しい国か?日本

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村