精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

私、小説家としてデビューしました

「先生」

 

という言葉に少し驚きましたが・・・小説家って先生という称号?をいただけるようですね。気にしたことがなかったので少し唖然としてしまった

 

 

 

作品

 

オールマイティ

dt-takadaの作品一覧

 

ニートエッセイ

https://kakuyomu.jp/users/dt-takada

 

 

仕様がよくわからなかったのとテスト投稿も兼ねて投稿。

メインは下の方、よく聞かれる出自、過去についての話。

 

全く良く分からない転生物が人気のようですが、ストーリーすら組めないので仕組みがわかっていないので、断念して他の人気ワードで一つテスト投稿してみましたが、これもよくわからない・・。

そもそもネット投稿は難しい...かなり自由なようですが、自由すぎてよくわからないですね。勉強しなければ。

 

小説じゃない本を依頼されて執筆した経験があるけど、好きな分野か否かで筆の乗りが違いますからね。

 

 

 

とりあえず見て頂けると嬉しいです。

スタートしたばかりで完成はいつになるかわかりませんが、とりあえずエッセイの方は完成させるつもりなので

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村