精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

書く気がしない、身体が飛び上がる程の振動、睡眠時間がとんでもないことにの三本仕立てでお送りする

書きたい物があれど書く気がしない

最近結構書いた気がして確認するとまだ「200文字」

かなり書いたわ・・・「1000文字」

流石に書きすぎ終わりで「2000文字弱」

 

こんな感じで参った。

動画配信もかんがえてはいるが、うーん。

漫画検討してるがうーん

 

 

 

昨日夕方頃にイスに座っていると振動と共に俺の身体が宙を舞った

何事かと思えば当ブログによく出てくる隣の一家だった。

ここ二階ですよ?身体が浮き上がるほどの衝撃ってやばくないか?

心臓へのダメージはないので、ただただ大きな振動というだけ

 

土日はうるさいもので朝八時から電動ノコ、そして洗車と騒がしい。

小説書いたり、なにか書いたり考える時でなければ気にならないが、こういうのしてると頭が重くなる。流石に電動ノコを朝から使うのはどうかと思うが、洗車は布団たたきなどは仕方ないだろう。何十回も叩いている人が何人かいるけど、あれ叩きすぎはよくないんだよね

 

 

朝睡眠夜起床の話

少しずつ後ろにずらし今では17時睡眠1時起床になった・・・w

時計見てびっくりしましたよ。夜飯食べなかったです

 

眠いけど寝れない

身体が熱い現象はどうしても起きるのですぐにでもリズムを戻したいところ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村