
精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

記事更新するとブクマが消える!? 別記事化現象について

さっきNFLの記事更新した時にブクマがリセットされていて

「操作間違えた」

と思っていたが・・・

 

 

記事更新されるとその記事は別の記事扱いになり、ブクマ消滅するんですね・・知らなかった

dt-takada.hatenablog.com

アクセサリー出るからまとめてみたらブクマが0に・・泣

別に記事書けということなのか。底辺ブロガーは辛い

 

日時が新しくなるだけで場所は昔のままだからデメリットが多すぎますね・・

 

 

リンクも消滅

リンクってゼルダの方じゃないやつねw

ゼルダのリンク消えたらゼルダ姫頑張らないといけなくなるw前にあったマリオのピーチ主人公のゲームになってしまう・・

 

リンクの話だが、フレームレート~という表示が別記事に出ていたので嫌な予感がしたら案の定表示されず。

張り替えたら表示されたので、編集作業は慎重にしないといけない

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村