
精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

メインブログ一時変更

dt-takada.hatenablog.com

こちらメインブログに再び登録することにしました

 

 

 

ニートブログは少しリフレッシュしてもう一度①から書き始めようと思っている。消すという意味では無く少し整理するのでその間こちらのゲームブログの方ご贔屓によろしくおねがいします

 

書く内容もここ一ヶ月くらいそこそこありそうなのも変更した理由の一つ。

 

昔紹介していたファミコンミニが再び高騰化し、PS4PROが落ち着き、ここからはスイッチが更なる高騰化を迎えそうですし、なにより転売屋に加え出品詐欺も流行ってカオスになってますからね・・ゲーム企画もちらほら書こうとも思っているので、久々にゲームブログをメインに以降です

 

 

このニートブログ記事自体は拡散不要です。見ている人に向けてのものなのでね

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村