読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

雑記。メインはゲームブログのSWBFの話等ゲーム

dt-takada.hatenablog.com

↑拡散してほしい(ボソッ

 

 

最近は紹介物が多いですが、その中でもトップクラスいやトップの位置に存在するのがこれ

 最高のゲームですよ本当。

前作は購入当初は周りのレベルの低さに終始イライラし、怒りを笑いに変える術を手に入れることになった。目の前に入り入ったやつごと殺されるなんてのがザラ。「なんで目の前入ったんだよ」

今では全く気にしていません。というか久しくやってないけど。

 

0キル25デスみたいな成績が20人のチームに3人くらいいるんですよね・・

「3人で試合戦っている」というのはある意味的を射た発言かもしれない

 

ひどい試合だと

キルレ1.0以上 3人なんてこともあり、自分以外全員-なんてこともある。

そんなゲームなので初心者での楽しめるという表現は正しいですよね。

なのでゲーム苦手でもSW好きならやってほしいゲームです

なんでも出来るシューターなので今作次第ではCODBFが抜かれてもおかしくはないと思います。

 

SWBFPS2のゲーム

BFもCODPS3になってから勢力を伸ばした

それまではMoHが強かったイメージです

 

 

 

 

久々にロケットリーグに戻ってみました

発売当初はBF4同様負け知らずで負けるときも結果は出していました。

なんで実力はランカーといっても過言では無い。

 

今はランクマッチあるんですね。昔もあったかな?記憶に無いです・・もう一年半も前のゲームですからね。

 

 

バスケ、スノー、新しいやつそれぞれ搭載して時間が経ってからやりました。

今回はパネルを割るやつを少々。攻略法がいまいちよくわからないが、とりあえず壁から叩きつければ良いのかね?

 

 

あのゲームはシンプルだが奥深いゲームで、ブランクがあると全くダメですね。もうど下手です

 

 

 

 

 

 

実はゲームブログは約11日ぶりの記事。

次はなんの記事になるか想像できませんね・・

MXGP3の記事も考えているが、ファーミングシミュレーター含めマイナーなゲームはあまりメリットがないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はゲームに心を奪われつつありましたが、そろそろこちらに戻ってきたいと思っている。

嫌なことから逃げているわけではないが、目を背けているといえばそうかもしれない。今は物が多すぎて何をやればいいのか・・やることより止める物の方が多くなってきた

 

まあ息抜きも大事だと昨年の活動を振り返るとそう感じる。

それ以上に大事なのは時間の使い方

まあ頑張らなくてはなりません

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村