
精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

熱烈な愛読者様から暴言コメントを頂いたので晒してみる。IPも検索してみた

 このブログを始めた時はコメントを許可していたがニートブログってろくな反応来ないだろうと予想していて最近は閉じていました。現在はゲームブログだけコメント許可状態ですが、ここもいずれは閉めようと思っている。理由は罵詈雑言の割合が高いから。くだらないこととか細かい人とか色々いますが、大半は的外れな指摘なので開けておく意味が無いと思っている。

 

なので名無しで初期顔写真からコメント通知が来た時は罵詈雑言だなと思って見ているし今回もこれでした。ログアウトして書く人もいるみたいだが、だいたいははてなユーザー以外から飛んでくるんですよね。※今回ははてな読者(現在解除)から来た可能性もあり

いちいちコメントを晒すつもりはないが、前にも似たようなのを見たことがあるのでもしかしたら・・と思って少し調べてみたら多分同一人物なので晒してみます。

※今のところ暴言コメントは全てIP等検索させて頂いております

 

 

 

とりあえず

 

 

今回のコメント

2017-04-10 10:46:46
この自称元サッカー選手(笑)のニート愚痴と虚言とゲームしかしてなくてワロス バトルフィールドも下手糞だっただろ登録者0人のsyamu以下(しかも大物youtuber気取りwww) しかも高校軟式野球でなんでサッカー選手なんだよwww あと七時に通勤する一般家庭を迷惑呼ばわりするニート君にわざわざ工事の連絡なんてしねぇだろお前はいつから世帯主になったんだ? じゃけん親の金でゲームしながら世の中を変えちくり~

 

 

半分はただの悪口で半分は・・・笑

いきなりの悪口とこの勘違いさで思い出したが、前にも似たような人がいたのでとりあえず色々チェックしてみたら類似点が多かったので多分同じ。

というのも前の人のアカウントが見当たらなくなってたので学校名が合っているか不確かな為同一と断定出来ない。

 

言い方があれなので透明にするけど味噌もクソも一緒にしているのはネタなのかマジなのか。

 

 

軟式で全国制覇目指すわ、と言ったら軟式なんて意味ねえよ。と野球部のやつに言われたのを今でも覚えている。やはり野球は硬式、そして甲子園が学生スポーツでは花形なんですよね

高校野球はブラック企業の温床 高校野球は一体何を学ぶ場所なのか - 精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

軟式野球の記述はこれしかないはずだが、まさかこれで俺が高校軟式野球部ということになるのか?入部していない可能性は考えられない文章だろうか・・

 

 

サッカー選手は事実だが、youtubeの登録数が0だったことはない。なぜならセルフで一人は登録出来るからねw今は亡きあのアカウントの話なのだから開設当初からいた人なのだろう。実は低評価を付けてくる人が一人だけいて気になっていたが、まさかこんなところで発見するとは思いもしなかった。

恐らく0人というのは登録者数非表示を0と勘違いしていたのだと思う。あれ数字表示されないからね。

 

 

 

ブログ、サイトあるある

○○していることを書くと

「お前○○しかしてねえのかよ」

という反応を頂いたことは皆さんあるのではないだろうか。

 

声を大にして言いたい

 

やってること全て載せているわけじゃない

 

 これ

 

 

 

カスタマーサービスなどの職が不人気なのと説明書がアホみたいに親切なのは理由があるのかなと思う。

「電源ついてますか?」

本当に電源ボタン押さない人からのクレームあったのではないでしょうか

 

 

 

全てのサイトや行動を一つに纏める人もいて、一種のサイトアンテナにする人もいると思う。だが、大半は一部しか載せていないでしょう。そういうビジネスもあるが、裏垢や趣味垢作る人と同じことで「分けている」という表現が正しいと思う。

 

自分の本業は時々愚痴ることもあるが、中身は公開していない。というのも企業に送っているから公開するわけないでしょう。規約違反等になる。

 

 

 

 

 

個人特定、通報を検討中

前の話だが、以前薬科だったかは忘れたが病気系の学校の人から暴言を吐かれたことがあって「病人の俺に医療関係の人が暴言を吐くのか」と憤ったことがある。

今回もIPから検索してみると大学名が出てきて、そこも医療系、メンタル系の学科の場所だった。加えてコメントの中身が思い込みの激しい的外れな意見という類似点もあり、同一人物なんじゃないかと思っている。

大学のPCはログイン方式が多く、そうでなくともカメラは付いているので特定はそう難しいことではないはず。

 

なにより前もそうだが、医療系の在学生から病人に暴言飛ばすというのは学校としてどうなの?と問いただして見たい気もする。

 

やることが一杯あるし、この手の対応は手間暇かかるけど・・どうしようかな

似たようなことTwitterにも書いたけど

 

 

サイバー関係等少し考えておきましょうか。この手の人はまた来る可能性もあるし

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村