読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

ドラクエ11の発売の話題を久々にゲームブログに書いたこととその他のお話

 

dt-takada.hatenablog.com

拡散してほしい(小声

 

 

 

前はマリカーの話で今回はドラクエ

正直書きたいことは色々ありますが優先順位があってなかなか書けないことも多く情報ブログ。一部では業者ブログと呼ばれる元メインブログですが・・そういうえば100記事達成の話も書けていなかったりしますね、今思い出した。

 

最近はフリーでの活動を始めたときよりゲームをする機会が増えているのは如何なものかと思うし、「ゲームしかしていない」という暴言さんの書き込みも少し当てはまっているような気もする。まあこれには理由があってそれは数日以内に書くつもりだが、やはりフリーの仕事という・・なんだ・・よくわからないがどこにも所属しないでのお金稼ぎは安定感が生まれない。

グーグルアドセンスの規制がyoutuberにのし掛かり「終わりの始まり」が訪れたのも嫌なニュース。なんでもそうだが、人気のある人は稼げるがそれ以外は稼げないという物事が落ち着く、いわばフィーバーが終わる瞬間がようつべには訪れているのだ。

残念だよね

 

 

 

ゲームブログの話だが

はてなスターを廃止しました

 

正直星=高評価とかそういうことではないし、あまり星通知が右上に上がるのが好きでは亡かったりします。

挨拶がてら「見たよ」ということでクリックすることは私もありますが、毎度同じ人からの☆ばかりだと常連の人の存在は認知しているのでメリットを感じなくなってしまった。

 

まあもう、はてなブログ開設して9ヶ月経ちますから一通りやった、「慣れた」という感情があるのかも知れません

 

 

 

このブログもあっちのブログも気が詰まった気がしますが・・まあ頑張るしかないですね

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村