精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

千葉のベトナム女児誘拐殺人事件 犯人情報とか犯人が筆者の近くにいた等々の話

ニュースは今ではスマホでポチポチ派。

誘拐と遺体発見というのは見ました。犯人らしき人物が2chに書き込んでいたようで

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1486615625/

 

どこの板かなと追ってみてみると

「買い物板」

 

ここはIDが出ないせいか荒れることが多かった場所。

久しく行ってなかったが、昔は情報収集のためにたまに行っていた場所。その時でも荒れ気味でしたね。中には変な書き込みをする人もいましたがそのような人はネットではたまに見掛けるし、病気なので気にすることはありません。

 

同スレの新スレに書かれていたが、「女児」というワードで抽出すると半年以上前から同じようなやばい書き込みがたくさんあった。

恐らく同一人物ですが、何故この買い物板に辿り着いたのかは不明。

 

 

 

キチガイでもネットは出来る」

という格言?を目にしたことがあるが、その通りなのかもしれない。

 

「人が生きる」があれば「人が死ぬ」もある。

だからねじが逆に閉められると「人を殺す」という行動になるわけ。

ただ人は機械ではないので、内面でのトラブルが反対方向をむかせたということになる。つまりメンタル。まあ精神障害という表現の方がいいだろうか。

 

 

ただ今回のは「遊びたい」とか「好き」とか殺したい」といった類いのものではない。

もはや人間の思考ではないのではないかと思うような書き込みの数々であった。

筆者もメンタルを病んだ経験があり、障害者の考え方はよくわかる。が、このクラスは格が違う。人間というよりは宇宙人に近い。

そもそも人間の思考ではないのではないだろうかと思う

 

 

 

過去にあった凶悪事件、幼児誘拐も、考え方が凶暴ではあるものの事件を起こした理由ははっきりしているものが多かった

最近では五人殺害した犯人が「命令された」ことを理由に無罪を主張しているが、これは精神的な錯覚が原因であり、起こした理由はあることになる。

 

 

 

 

 

 

実は何年か前に筆者の行動エリア近くで誘拐事件があった

誘拐しその後生きて見つかったはずだがその時の犯人の犯行理由が

「一緒に遊んでみたかった」

だったはず。部屋には「ぼんぼん」とか低年齢向けの本などがあったそう。

 

昔と違って大人が子供と遊ぶのは難しい時代になった。

それに人間は「愛」というものがあり、それは年齢で差別するものではない。なので仮に相手が0歳児だろうとお互いが良ければ「愛」として成立する。(まあ一方的なものが多いから問題になるんだけど)

愛と性欲というのも=のようで=ではない。そこら辺も含めてロリコンは犯罪者呼ばわれするのだろう。

 

筆者も昔自分はロリコンだと思っていた。なぜなら可愛い顔の子が好きだったから。

でも当然だろう、だって自分もその子と歳が同じなのだから・・。結局顔のかわいさではなく年の差で?判断されることを知ったのは今では笑い話だったりする。

ロリコンの定義はよくわかないが、二次元のイラストは女児のようなものが結構あったりする。筆者はまだ二次元に足を浸かっていないし、こういう話をするとアニヲタがぶち切れるからここで止めようか

 

 

 

 

親向けの話

よく「人が沢山いる」とか「防犯カメラ」あるとかいう理由で、スマホ片手に行動している人をスーパーでもよく見掛ける。

あとは「防犯ブザーあるから大丈夫」とか

 

はっきり言ってどれも間違っている。

そういうのを気にするのは泥棒、つまり精神的な問題を抱えていない人。

現代での日本の幼児誘拐は大半が性的目的。考え方が正常ではないケースが多い。

つまり、危険は犯さないという思考ではないのだ。

 

スーパーでも子供のトラブルはよくある。警察が来ることもね。

防犯カメラによって犯人がわかることもあるが、だから何?

大事なのは犯人ではなく、子供の安全。犯人が見つかっても子供が生きていなければ意味が無い。いつどのような状況でも事件に巻き込まれる可能性はあるので、子供から目を離してほしくないですね。

 

いちいち人の子をじろじろ見たり、声を掛けたりする人が減り、時代的にも「無視」が一番良い時代になってますから、自分の子供は自分で守るようにしなければならない。

 

 

 

筆者もオートバイで追われて血だらけになりながら帰ったのを思い出します。

あれも低学年の時だったけど、やばいやつはオーラでわかりますからね。まあこれは俺だけかもしれないが

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村