読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

土曜は悪い日だった。 一転日曜は良い日だった

 これが少し燃えたのか、最近のアクセスで見掛けないところからアクセス来てました

meisouneet.hateblo.jp

 

http://hatebu.straightline.jp/

http://chatpad.jp/chatroom.html

そして遂にYahoo検索が1%に・・。

 

ランキングもあまり%は伸びてきません

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき

今日は何をしていたか良く覚えていない

 

考え直したら思い出したが

ブログ

F1

ゲーム動画整理編集

適当

ラグビー、映画

 

こんな感じでエンジョイしすぎたと思う

 

 

 

F1はマクラーレンのボディが弱小チームのような色使いで驚いたのと

やはりメルセデス速い

 

 

ここで土曜日の執筆終了

理由 虫

 

メンタル的なものなのかはわかりませんが、歳を重ねるにつれ虫が大嫌いになりました。

まあ虫は恐らく幽霊ですけどね。冒頭のような記事を書いたり喧嘩をしたりすると必ず虫が来ます。虫に化けることが出来るとよく言いますからね

 

 

ラグビーサンウルブズでしたが・・正直戦い方フォーメーションが悪すぎると思うシロウトの私

バランス悪いし、あんなにイージーなキック要らないでしょ。

 

映画は地上波でやっていたミニオン

のやつ

主人公の声優がとにかくひどい。あそこまでひどい声優初めて。選んだ人は無能すぎますね、

 

 

 

翌日

 これ

meisouneet.hateblo.jp

 

 

あと大相撲ですね。

 

とにかく稀勢の里は凄かった。驚きましたね。

変化してもブーイングされた人とされなかった人・・てるのふじは気の毒な部分もあった。怪我も相当悪そうだし。

しかしこの優勝で稀勢の里関は立派な横綱として認められることになったでしょう

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村