
精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

やべえ物食べてみたww ニートの食事は毎日こんな感じ。

 

 

あまり私生活のことは書いていなかったのでこれからは少しずつ書いてみようと思う。

今回は食生活の話。毎日こんなものをニートは食べています

 

 

 

食パンのみ

 

画像:座椅子

 

パンの画像探してたらたどり着いたのだが、結構な人気商品・・。

レビュー数91で☆4平均って・・・結構有名なんですかねこれ?俺が知らないだけなのか

 

切ったらこんな感じ。五枚入りになる

f:id:dt-takada:20170323212712j:plain

嘘。折りたたみ予想と予想

 

 

 

平たくしたらこう

f:id:dt-takada:20170323212726j:plain

もう食パン工場にしか見えんよこれ

 

 

 

お姉さんらしき人挟まれる

f:id:dt-takada:20170323212720j:plain

この後男に食べられてしまうのだろうか(卑猥)

誰か助けてあげてー

 

 

 

 

???「待ってろよー今行くぞ」

謎のBGM

アンパンマンは君さ~♫

 

 

これはもしや・・・

 

 

 

 

アンパンチ出来ない方来ちゃった・・

 

 

 

 

 とぅ・・カタッ

 

 

降り立ったら値段が付いてるヒーロー・・・

※このヒーローは2610円でAmazonで買えます

 

 

 

 

 

結果

f:id:dt-takada:20170323212726j:plain

食パンマンのばされました

 

 

屈辱的な目玉焼き乗せ

 

 

 

 

 

脱線しましたがこれ

 

目玉焼きで値段変わりすぎじゃ無いか・・?

 

 

メロンパンでも300円乗せなのに・・

 

 

 

カビ生えたら千円高くなる魔法の国

 

 

その他にもトーストとか色々あったので興味ある方は見てみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

話がスーパー脱線したw

面白い物見つけて悪ノリしたせいですわ(反省)

 

朝飯ですが、パンの他に食べる物はないが、飲物はたまにコーヒー飲みます。たまにね

 

確かコレ。

 

 

 

 

稀にチーズをパンに乗せます。贅沢ですね・・

 

チーズ安く譲ってやるよとのことでウキウキしてたらこれ

t.co

 印刷の段階で賞味期限のとこ雑に消されてました。

スーパーで働いていた時のブラックスーパーを思い出しますね。ここまで露骨な再利用を見掛けることはお客の立場ではまずないですけど・・。

クリオネ売ってたスーパー馬鹿にできんでこれは

 

 

せっかくなんで

食べてみた

 

恐る恐る手に取る・・そしてチーズだけパクりと行く前に臭いチェック

 

  • 臭いがまず普通のチーズと違って、とにかく危険な薫りがしてきます(危険違いですが)
  • 色はこんがり色、こんがり焼けていて香ばしかった(焼き方の問題ですが)
  • 味ですが、普通のチーズより塩分強かったですね。

 

塩分強いということはこのチーズ相当前に作って、売れるまで賞味期限ターンオーバーしてるんだろうか・・(O_O)

やけにチーズが色付くのが早かったんですが、これはどういうことですかね?専門家ではないからわからない

 

 

でも味は普通でした。まあパンと一緒なのでチーズの量の問題もあり感じなかっただけかもしれないが、正直このチーズを大量にかける気はしなかった・・・ニートはリスクかけない主義ですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯

ご飯と30円以内で買えるなんか一品のみ。

 

ご飯の絵探すの面倒だったスマヌ

 

 

おかずは海苔、納豆、胡麻塩、ふりかけが中心でたまに鱈子やしらすの時がある

たらこと言うと高級食材のイメージがあり

 

こういうのを思い浮かべる人も多いかもしれないが、リーズナブルなものも多いんです。

 

私が良く食べるのは一本5.60円のやつ。普通にたらこです。というかしっかりしたの食べたことないからわからんけど。

 

 

 

 

 

 

朝、昼ほど質素でなく、ご飯と二つくらいのおかずがあることが多い。

一つの時もあるし、カレーの作り置きもありますが・・。

でも安いお総菜が中心ですかね。

 

たまに

 

 こういうものを食べる時もある。ご飯とおかず一品ですが、こういうのは美味しいのでハッピーな気分になります。

 

 

 

 

 

ご飯が食べれなかった時代

ニートなのでそういう時代もありますよね。

空腹とひもじさで一杯。その時はニート特有の自分に制限をかけるチャレンジを行っていたのでご飯は最初の方は気にならなかったが、少し時間が経つと死にそうでしたわ。

家族に食べ物を隠されるという悲しさ

 

食べ物の有り難みをあの時ほど知ったときはなかった。

そういう経験も今に繋がっていると思う。

 

 

「自分史上最高」

 

という言葉がたまに使われるが、今の自分がその言葉に一番相応しい時だと思う(ニートだけど)

今の俺にないのは仕事だけ

 

 

そう、仕事ください∈^0^∋

 

 

 ニート羨ましいとか言われるけどきちんと稼いで良い物食った方が幸せだと思う

アフィリエイターの塩パスタや冷凍もやしとかの話もそうだけど、普通に働かないとお腹満たすだけの食事になりますからね

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村