
精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

今後のブログ記事執筆予定 記事リスト

 

メイン

テレビ企画

ゲーム企画(他ブログ)

 

 

 

学校教育の話

  • 〇学校からは〇科目は要らない
  • 何故人間形成に関わる大事な授業をしないのか
  • 学校教育には実用性のあるものを優先すべき
  • 人として大事なものを学校では教えない(心・常識)

etc

 

学校話(実体験)

  • 本当にあった ドラマのような衝撃的な授業
  • 大学は幼稚園?実状について
  • ブラック部活のせいで声を失った少年
  • 野球部は礼儀正しい?いやいや一番素行の悪い部でしょ
  • 陸上部からあり得ない勧誘のされ方のした話
  • 留学生が日本に来る理由、勉強態度がひどい話
  •  

 

 

 

 

日本の話

  • 良いとこどり日本、日本という国は一体何が売りなのか
  • 世界に愛される日本なんて嘘。外国人が話す本当の日本の評価とは
  • 日本人が親切、優しいって嘘でしょ?
  • 今の日本がおかしいのは学校教育せいか!?
  • お互い様精神なんてやめだやめ。一方的にしか考えない人が増加している
  • コメント欄閉鎖!!!!世界一くだらない書き込みが多い国日本
  • 自由が許されない日本・・
  •  軍隊育成所のような保育園に当たった話

 

 

 

私生活

  • 実写版麿にガンを付けられ追いかけられ回された
  • ハイチュウ一個ほしさに三人で俺に辛みに来た
  • 虐待の通報をしたがなんの反応もなかった件。死んでも知らんぞ・・・

 

 

 

非常識話

  • 今時の若親がとんでもないことになってる件
  • 常識がわからないひどすぎる近隣。近隣は非常識
  • プロってなんなの?呆れを通り越して笑えてくる店員達
  • いきなり重機を振り回すとんでもない業者に巻き込まれた話

 

 

 

 

筆者思うこと

  • 「社会に搾取されたくない」と思うアフィリエイターこそ社会に搾取されているという話
  • 常識のない親子の話
  •  第25条って必要な法律か?機能不全に陥る法律達
  • 相互話
  • 一流のアフィリエイターの存在を確認することは不可能
  • 我慢が出来ないならスーパースターにならないといけない
  • 挫折をした人間にしか素晴らしい人になれない。悟りを開く
  • 破壊神とはアフィリエイターを指す。
  • ネットのサイトがすたれた理由
  • google大激怒。グーグルもアドセンスも波に流されてしまう
  • グーグルアルゴリズム大暴れ。検索しても載っていないある原因でとんでもないことになっている
  •  

 

 

ニート

自分の経歴とか

ニートを見つけるのは物凄く難しいという話

本当のニートはどこ?偽りのニート

化粧の話

メンタルを病んだ話

挫折したことで弱者などの意見の本当の意味がわかった

ニートを脱出しようとした時にわかったニートの辛さ

社蓄でもレールがあるだけまだましだよと言いたい

 

 

 

 

働くについて

  • ランサーズで仕事をしたら速攻報酬未払いが起きた
  • 真夏でもネクタイ、スーツで仕事をさせるスーパー・・
  • バイトにホワイトなんてあんの?ブラックバイトしか経験したことのないものの意見
  • 求人内容なんて1mmも参考にならないと思った話
  • コメント書きの仕事は本当にあった・・しかも人気番組出演の有名人ブログ
  • 個性をすぐダメな物として扱う無能上司
  • 自分を貫くと思ってたら数ヶ月後にはブラックバイトのエースになっていた話

 

 

 

マナー・○○

  • 寿司の食べ方のマナーがわからない人が9割以上いる
  • ◎◎で◎◎を話
  • スーパーで嫌われるこんな客

 

 

 

 

ブログデータやカスタマイズ、アフィリエイトその他もろもろ

その他

ライフハック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話

(10ブクマ・10読者で続編執筆)

 

本当にいた一流アフィリエイター

毎月amzon売上1000万以上、楽天等その他サイトも売上1000万以上

成果型サイト月報酬15万以上 アドセンス報酬は脅威の◎◎円 セミナー講演会、企業主催の限定集会招集

そんな一流が語った深い話

 

  •  
  • 優れたサイトは◎◎のデータを見ればわかる
  • プロかセミプロ(二流)かを見極めるのは簡単
  • 「これが一流のサイト?」言葉に詰まった私。サイトはこんな感じのもの
  • プロとして認められ契約をもらう方法
  • 「これがあるサイトは二流以下」アフィサイトによくある○は載せてはいけない
  • どのサービスでやるべきか。ワードプレス? lol
  • 良いサイトと評価されるために必要なこと
  • アフィリエイトの勉強?集会?そういうのって○○だと思う。とにかく深かった話(筆者談)
  • etc
  • え?○○使ってるアフィリエイターいるの?wwww誰もが使うアレが馬鹿にされる・・

 

 

 

筆者が今思うあの人の凄さ

初めて見た本物のアフィリエイターの給与金額

 

 

私がアフィリエイターに好意的ではないのはエセプロしか見ないからですが、本物は他とは全然違う。デザインも全くね。

私がやっていると表明しているブログはたくさんありますが少しでも動かしているのは4つ。ですが本を執筆したブログはこれらには入れていないんですよ。実は一回本を執筆して、二回目のオファー来ていたので次は欲張って1500円にしようかと思っている。

そんなことの話題↓

 

 

オファーの経緯

  • PVやUUが多くないブログだったのに何故話が貰えたのか?
  • 執筆のオファーを貰う為には○○があればよく、逆に◎◎があってはならない
  • ブログスタートの段階で本のオファーの有無が決まる話

その他雑記

 

よくいるメルアドを晒して仕事ください。という一文を書くブログは◎◎がほぼ間違いなくあるんですよね。何が目的かはわかりませんが、本だけ書きたければ◎◎は要らない、というか◎◎があるのはあまり好ましくないですからね。

正直kindleニート本出そうと思って検索したら、Kindleのやり方めんどくさすぎる・・・。通常本が以下に楽か思い知らされた・・。

 

 

 

簡単にリスト作成しました。

まあこんなところでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村