精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

絶賛迷走中

公募とかでお金稼ぐか→人気no1ブログだしここでブログやればいつか花開くだろう→反応ないけどブログなんてこんなもんか→やっぱ誰も見てくれてないんだ移転しよう→移転したらアクセスほぼ0に→公募不発してる・・→もうなにすればいいのかわからない←今ここ

 

ざっくりした自己紹介でした。

付け足すとしたら、メンタルをおかしくしてニートになりフリーターになりまたニートになり、今無職といったところです。10年かけてやっと治りかけの状態まで立て直しましたが、それでも未だハードコアのような状態です。

 

ここは本ブログではなく、愚痴ブログというかニートブログですが興味ある方や同じ境遇の方は是非読者ご登録ください。

 

最後に一言

 

お金稼ぎたい

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村