
精神を病み化粧に走った男ニート~世の中をここから変えていく

ニートに転落して抜け出せなくなった男のブログ。テレビ企画や世の中のおかしいルールの改善等、改善案を世に発信していく。ここからなにかが変わればいいなと思っている

身体、がちで異常みたい

ここ一ヶ月ほど左肩の異常をブログでも記してきたが、明らかに左肩の骨が浮き上がっている。はれているというか・・

上に飛び出しているんですよね・・痛いし違和感が凄くありますね

 

 

加えて昨年秋に気になっていた低音の「ボー」という音

調べてみると「耳鳴り」だそう。頭鳴りとも言われるそうだが、これの可能性が出てきました。

ただ確実に音が鳴っている時もあるので近隣の問題もあるのかなと思う。

それに秋に発症して冬を過ぎ春を超えてきたこの時期にまた発症?恐らく外的要因も大きいのでしょうね

 

 

加えて喉の不調は健在。

時々呼吸が止まったかのような衝動が起きる。

原因不明。これが一番怖い

 

 

最近は身体バランスがおかしく、10時に寝て19時とか、8時に寝て19時とかが起きる。

というのも寝れないのですよ。眠いのに寝れない、そしてこの時間に・という流れ

 

胃も悪いしなんだかなあ。

やることは多いが、新規のものが多くて調べたり行動を起こすのがだるい

最近はネットがサジェスト化しており探すのに一苦労する。価値もないのに対価を要求するクソアフィリエイターはなんとかならないのかと思ってしまう。良い物には対価が発生すべきだが、、中身も無く熱意も感じないサイトは読み終わった時のがっかり感が凄まじい。

youtube同様悪い評価が多発するようなサイト増えたなのは残念。情報系は多少なり提供していかないと・・と思います。

自分も出来るだけやれるよう心がけないと

広告を非表示にする
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村